Hatebu::Classic

可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ - 犬を飼うということwww.withdog.site

pompom @DropsPompom
RT @peachy_love: 犬を家に迎える理由は色々ある。星の数ほどあると言って良い。 しかし、その星の色は、どれも何だか似通っていたりする。 だが―― この星の色だけは、他とは随分と違っている。 ”犬が可愛い”が理由でなくて犬を迎えた人が、最高の犬好きというのだから…2017/11/16 08:37
シェイク @shake_1129
RT @kei_kashimura: 可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ https://t.co/Q7vwBB8ZUR 3頭と暮らすのってとても大変なことも多いけれど、喜びも可愛さも3倍なんでしょうね。羨ましいです。読んでみてください。2017/11/15 22:53
cremia @cremia_jp
可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ - 犬を飼うということ https://t.co/bNiNe19xUB2017/11/15 15:08
サムライ道場 @HADO_COACH
介護って本当に大変ですよね。犬達が癒してくれるって気持ち。わかるなぁ 可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ https://t.co/iJufpC2qdm2017/11/15 11:01
ヤバいカード @yabaicard
毎日楽しみにしてるんです。このサイトの更新(笑) 可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ https://t.co/maZQf9HE7o2017/11/15 10:58
Peachy @peachy_love
犬を家に迎える理由は色々ある。星の数ほどあると言って良い。 しかし、その星の色は、どれも何だか似通っていたりする。 だが―― この星の色だけは、他とは随分と違っている。 ”犬が可愛い”が理由でなくて犬を迎えた人が、最高の犬好き… https://t.co/gvyb3Q8HSA2017/11/15 09:12
jalicowa @jalicowa
可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ - 犬を飼うということ https://t.co/OGrrFOduxx2017/11/15 09:02
はてなホットエントリ @hatena_hotentry
可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ - 犬を飼うということ https://t.co/xJaIjGtnDV2017/11/15 08:30
つぶやくたろう @sougo32421
可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ - 犬を飼うということ https://t.co/ckEZ9VLHA02017/11/15 08:14
はてブ新着エントリー @hatebu_entry
可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ - 犬を飼うということ https://t.co/C39Ymg02Ap2017/11/15 08:13
樫村慧 @kei_kashimura
可愛いだけが理由じゃない ~トラ、サブ、ゲンがうちの子になったのは~ https://t.co/Q7vwBB8ZUR 3頭と暮らすのってとても大変なことも多いけれど、喜びも可愛さも3倍なんでしょうね。羨ましいです。読んでみてください。2017/11/15 07:56