Hatebu::Classic

デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でねwww.tm2501.com

鳥彦 @Torihiko_
RT @nurikabe3: デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/V40h9RFFgK 深い2017/09/16 18:02
ぜふぁのん@12/28〜1/1東京横須賀 @HigaBeaM
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/ncgwNVrLCL2017/09/16 13:15
三沢文也a.k.a.青二才 @tm2501
RT @ayataka_vintage: 確かに、体格の良いのを褒められるゲームに参加すれば、太ってるのは有利に働くんだよな…。 >デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/AZmqKb5o1R2017/09/15 13:42
ぬりかべ @nurikabe3
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/V40h9RFFgK 深い2017/09/15 12:38
三沢文也a.k.a.青二才 @tm2501
RT @ninnkinowadai: デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/F0PGO05Eas2017/09/14 23:04
綾鷹 @ayataka_vintage
確かに、体格の良いのを褒められるゲームに参加すれば、太ってるのは有利に働くんだよな…。 >デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/AZmqKb5o1R2017/09/14 20:21
三沢文也a.k.a.青二才 @tm2501
RT @brimley3: 「人間は中身だ」といいつつもやはり「見た目」なんだよな(´×ω×`) / “デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね” https://t.co/gl69Y70LbP #デブ2017/09/14 19:57
GENTSUKI😘どろぴゅあ♪ @_50cc
RT @manokai5210: デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/vpgrzwg1sK 俺はこれと逆で体型がかなり細い人間だけど、共感できる部分が多い 細くて悩む人間もいるんすよ…2017/09/14 11:15
GENTSUKI😘どろぴゅあ♪ @_50cc
RT @tm2501: よく履き違えている人を見かけるので書いた / デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね (かくいう私も青二才でね) https://t.co/a4vvvdNHer #NewsP…2017/09/14 11:00
この話おもろい @ninnkinowadai
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/F0PGO05Eas2017/09/14 10:54
三沢文也a.k.a.青二才 @tm2501
よく履き違えている人を見かけるので書いた / デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね (かくいう私も青二才でね) https://t.co/a4vvvdNHer #NewsPicks2017/09/14 10:53
腐女人やおい子 @ghostfacexxxx
RT @tm2501: デブに限ったことじゃないけど、世間から認められなかった時、「どうせやってもダメ」「僕は○○だから」と思いがちだが、認められない世間が1つあるだけ。色んな世間に挑んでいけばいい。 / “デブだからよくないのではない!デブをコンプレ…” https://t.…2017/09/14 09:31
eijiasakura928 @eijiasakura9281
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/JHmtRpPyrN2017/09/14 09:15
hatebu777 @hatebu777
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/yMpWCggoro2017/09/14 07:18
ブリ @brimley3
「人間は中身だ」といいつつもやはり「見た目」なんだよな(´×ω×`) / “デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね” https://t.co/gl69Y70LbP #デブ2017/09/14 07:12
田中啓之|芝浦IT社長@はてなブログ @passion_tanaka
5件のコメント https://t.co/r8fygm5ZkA “デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね” https://t.co/wv6PHedmuG #あとで読む2017/09/14 06:13
はてブ新着エントリー @hatebu_entry
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/7misoHPjSw2017/09/14 01:19
スマートニュースBot @smartnews_new
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/uDEyOMZkN12017/09/14 01:17
つぶやくたろう @sougo32421
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/OwGjNBXdxJ2017/09/14 01:15
マノカイ@速さが足りない @manokai5210
デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! https://t.co/vpgrzwg1sK 俺はこれと逆で体型がかなり細い人間だけど、共感できる部分が多い 細くて悩む人間もいるんすよ…2017/09/13 23:52
三沢文也a.k.a.青二才 @tm2501
デブに限ったことじゃないけど、世間から認められなかった時、「どうせやってもダメ」「僕は○○だから」と思いがちだが、認められない世間が1つあるだけ。色んな世間に挑んでいけばいい。 / “デブだからよくないのではない!デブをコンプレ…” https://t.co/RAT8scH6CQ2017/09/13 23:48
三沢文也a.k.a.青二才 @tm2501
はてなブログに投稿しました #はてなブログ デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! - かくいう私も青二才でね https://t.co/mv1t4CwmQC https://t.co/wjdr0CQW8U2017/09/13 21:50