Hatebu::Classic

地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気のあれこれ♪www.tenkinoarekore.com

政治と経済の注目記事 @pol_and_eco
地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気のあれこれ♪ https://t.co/Dg2epzXtyc2017/11/15 18:57
pecorino@ぎっくり腰との戦い @Pecorino_Hamano
お隣は今もまだ発展途上国らしいですからね。削減どころか増えて当然と思ってるんではないですかね。 / “地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気のあれこれ♪” https://t.co/MJXvLMxX62 #地球温暖化 #中国2017/11/15 18:40
uehaj @uehaj
「あるとは思えませんね。 各国1人当たりのCO2排出量を見ても中国がダントツです」これはまちがい。よく見よう / 該当個所まるっと削除された / “地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気の…” https://t.co/Dc9gdPJRFC2017/11/15 16:27
うちやま @uchiyama4949
地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気のあれこれ♪ https://t.co/HXRmLwKghH _φ(´ε`*c⌒っカキカキ2017/11/15 16:05
はてブ新着エントリー @hatebu_entry
地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気のあれこれ♪ https://t.co/MQ9ogi5mDy2017/11/15 13:18
つぶやくたろう @sougo32421
地球温暖化の戦犯はパリ協定を離脱したアメリカじゃなくて中国だった!? - 天気のあれこれ♪ https://t.co/BqjiDJDAFN2017/11/15 13:14