Hatebu::Classic

また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s homewww.tatsuyang.com

今日の一言 この一週間パソコン&はてなブログが重かったのはgoogle先生が 私のブログを調べていたからかもしれませんね|д゚;)w IP調べればわかんだろうよ?!google先生よぉー!w これ以上被害者を増やすなや|д゚)w何とかしてくれw はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)   あ、話が逸れたwうっかり!w   私がまだ小学低学年くらいの時ですかね(・∀・) ヤバい家に引っ越す前に一軒家の貸家に住んでました   家からすぐ傍にT字路がありましてそこを左に行くと 洋風の庭付きの真っ白い家がありま…
子猫(こねこ) @kurag3
ウソー! 3ヶ月も遊んでたのにそんな事あるの? Tatsuyangさんどんだけネタ持ってるんですか!? / “また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s home” https://t.co/xp26X6Biyr2017/09/14 21:07
AzuYahi@はてなブログ @dende7979
北海道にも一家心中した空き家がありました(^_^; / “また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s home” https://t.co/21ddOcqCYd2017/09/14 15:00
ログストア(中の人) @rogstoree
おおʕ•̫͡•ʔ ≥≥ また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s home https://t.co/QJBSeXpFpZ2017/09/14 08:51
はてブ新着エントリー @hatebu_entry
また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s home https://t.co/sbBR3OFpXD2017/09/14 08:24
つぶやくたろう @sougo32421
また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s home https://t.co/Heranc4gkg2017/09/14 08:20
Tatsuyang @Tatsuyang03
はてなブログに投稿しました #はてなブログ また熱くなってきましたね|д゚)…涼しくなりましょうか?w(怖い話) - 何でもTatsuyang’s home https://t.co/U8astFmI15 https://t.co/6UuUQrx5vM2017/09/14 07:00