Hatebu::Classic

コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたいwww.neginegigi.com

さぴこ@はてなブログ @sapic_sapporo
私も昔はいろいろ理想があったはずなんですが、最近はもう健康ならいいや、になってしまいました…(⌒-⌒; ) / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/w3796vu8OR2017/11/15 22:58
ナンダ@ってんだ @nantehida03
化粧でどうにかしたら…どうにかなるとか…ならないとかっw / 他14コメント https://t.co/USmNbWjku4 “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/FlhSBEfakS2017/11/15 20:59
もっち@元気に低浮上中 @_x_mocchi_x_
RT @shimashimanegig: はてなブログに投稿しました #はてなブログ #4コマ漫画 #四角い顔で悔しいです コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい https://t.co/hJ4eMWrLo82017/11/15 19:04
ルシュールクミオ@はてなブログ @boardgamepark
「犯人が自主するくらいの絶壁」は、なかなかのパワーワード。みんながコンプレックスを修正したら、どこぞの国のミスコンのようにみんな同じ顔になっちゃいますもんね。 / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - て…” https://t.co/J34qlxpSeH2017/11/15 18:26
もぐたん@はてな3年生 @mogtan1984
みんなそれぞれ削ったり足したいところがあるもんですねぇ。私は鼻を足したい… / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/X3FmPIYAp02017/11/15 18:21
りと @RitoJHS
コンプレックスを受け入れて生きていく…勇気がいりますよね…!! / 他10コメント https://t.co/mtoRy6A6nN “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/SLss6bScFT2017/11/15 17:41
twinsheeps @Jungle_Twinshee
あはははは(*^▽^*) しまこさんかわいい!今のままでもじゅうぶんかわいい方なんじゃないかな?って思います! / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/2chcMeekph2017/11/15 12:35
白金ちな @shirogane_tina
私は後頭部が犯人も自首するくらいの絶壁です(笑) / 他7コメント https://t.co/tixu13E2bu “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” (8 users) https://t.co/bwMgFBbfaG2017/11/15 12:17
阿豆らいち@ヒミツ基地 @AzuLitchi
ぺヤングのCMで「よっ!四角い顔!」っていうのがあったなー。 / 他6コメント https://t.co/ZfHLj5J25F “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/1aTxKaE0dT2017/11/15 10:21
隊長@アウトドア好き @taicho_ishikawa
ニヤニヤしながら見てたみたいで嫁に指摘された。。。描きやすいようデフォルメしちゃいますよね / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/5Z79hcvoAN2017/11/15 08:09
きったん @beedhateblojp1
切り貼りしてる人もいるけどアレはアレで一生劣等感と付き合っていくことになりそう。 / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/54h054r8IE2017/11/15 07:58
はち / きまぐれハチログ @hachi_simple
四角顔の赤ちゃん可愛いw / 他2コメント https://t.co/JXDOKu0qeT “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/Fb7VxdTw7y2017/11/15 07:49
柴犬あまご @inaka_amago
ちょw一緒なんですけどww 当方の場合、さらに後頭部も絶壁です。幼少期からゴロゴロだらだらし過ぎた模様です。 / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/KRYgJXoMt52017/11/15 07:25
キュウ@アルクマ応援隊 @kyu7_com
自虐ネタ面白い!見た目なんて歳とれば皆んなアレなんで心を磨いて行きましょうよ! / “コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい” https://t.co/joV0t3ytcH2017/11/15 07:06
しましまこ@はてなブログ @shimashimanegig
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #4コマ漫画 #四角い顔で悔しいです コンプレックスをなくそうとしたら、私が私じゃなくなった - てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい https://t.co/hJ4eMWrLo82017/11/15 07:00