Hatebu::Classic

建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。www.haha-syuhutoshite.com

りえっこ @kaiunsimplelife
聞いてるだけでもショック過ぎてうなだれてしまいました…。覚えておかないとです!! / “建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。” https://t.co/tlAkGi3ubK2017/11/15 22:21
うちやま @uchiyama4949
建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。 https://t.co/prAHs2wdsH _φ(´ε`*c⌒っカキカキ2017/11/15 16:45
kobayann @koba0384
え。うちもこれかも。。。 建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 https://t.co/u1wgBHoG0R2017/11/15 12:14
政治と経済の注目記事 @pol_and_eco
建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。 https://t.co/JUiFDjjSsN2017/11/15 11:12
yokoyumyum @yoko_yumyum
中古マンションも同様!これ、大事です。 / 他1コメント https://t.co/bj3oOPNgAq “建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。” https://t.co/HwTuXqMXdk2017/11/14 23:27
Rin@ライブドアブログ(はてな引越) @rinsimpl
こういう情報は、これから購入する人の為の良い情報になります。ちょっと残念でしたね(>_<) / “建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。” https://t.co/JN5I7rL4l82017/11/14 23:24
あんころ@はてなブログ2年生 @anko5111
はてなブログに投稿しました #はてなブログ 建売物件の購入時は要注意!すまい給付金を受け取れない物件だったのを後で知った話。 - 母として主婦として。 https://t.co/21YeIjsFbv2017/11/14 19:30