Hatebu::Classic

婚活ババア、奇跡の出会いに遭遇。遂に積年の憎しみを晴らす時が…? - 婚活ババアの負け犬の遠吠えkonkatsubba.hateblo.jp

ども、婚活ババアだけど。   かなり久しぶりの更新。 もちろん、ブログをやってなかっただけで 婚活はしっかりとしていた。   今を逃したら最後だからこそ 必死でパートナー探し。   どれだけ本気なのかは こちらを見て察して欲しい。 konkatsubba.hateblo.jp     実は先日、 奇跡が起きた。   アーという恋活アプリで 必死にオス漁りをしていて 良い相手を見つけたのだ。   ※もちろん、まだ付き合うには至ってない。   今後動物園デートに行ってくるノシ   婚活ババア、言葉遣いを…
つぶやくたろう @sougo32421
婚活ババア、奇跡の出会いに遭遇。遂に積年の憎しみを晴らす時が…? - 婚活ババアの負け犬の遠吠え https://t.co/tctyAIQhM52017/09/14 18:15
はてブ新着エントリー @hatebu_entry
婚活ババア、奇跡の出会いに遭遇。遂に積年の憎しみを晴らす時が…? - 婚活ババアの負け犬の遠吠え https://t.co/fPyp0erzRB2017/09/14 18:09