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『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATONjp.automaton.am

ONODA Teruaki @whitedev
『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATON… https://t.co/MHjV8L4glM2018/05/23 10:42
ㅤ @novelnuko
TINY METALはターンベースの戦略シミュレーションゲーム。3Dにて構築されたフィールドにて、巧みにユニットを動かし各地に存在する都市を掌握しながら戦場の制圧を目指す。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売する… https://t.co/gQuG6xHo272018/05/21 01:41
らいる @nakamz
『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATON https://t.co/A9qh8CJjX32018/05/20 16:14
ハル @halkinokawa
RT @AUTOMATONJapan: 【インタビュー】『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く https://t.co/kI4bm1ItKk h…2018/05/19 11:33
ランル@G36の人兼ゲーム作ってる人。 @ranru000
『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATON https://t.co/1O0JYx4sbX @AUTOMATONJapanから2018/05/19 05:50
MadeWithUnreal @madewithUnreal
RT @kanamai_ooo: 趣味で6ヶ月触った程度で何でもできちゃうダニエルさんも凄いんだけど高濱さんの行動力も尊敬するー。由良さんの判断力あって上手く回ってるんだろうし良い記事だー #ue4 >インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?…2018/05/18 15:41
カナマイ @kanamai_ooo
趣味で6ヶ月触った程度で何でもできちゃうダニエルさんも凄いんだけど高濱さんの行動力も尊敬するー。由良さんの判断力あって上手く回ってるんだろうし良い記事だー #ue4 >インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するため… https://t.co/4poQMc8mQn2018/05/18 15:19
サボりーマン昇進さん太郎:アップップライジング @shoushin03
『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATON… https://t.co/NLLrG1QW1L2018/05/18 14:26
tom3 @tom2_
『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く https://t.co/risgVmyp1s https://t.co/LFOy6z5M7I2018/05/18 12:20
なん (婚約した) @tarava777
RT @aizen76: 唐突に出てくるプラスシグナルの大久保さんw > 神戸にプラスシグナルというサウンドに特化した会社があるんです。 https://t.co/AoCHCwvmVn2018/05/18 10:45
alwei @aizen76
唐突に出てくるプラスシグナルの大久保さんw > 神戸にプラスシグナルというサウンドに特化した会社があるんです。 https://t.co/AoCHCwvmVn2018/05/18 10:38
ぱソんこ @passonco
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Toyoshi_Morioka @mogamogamachine
RT @agni_flare: Retweeted AUTOMATON (@AUTOMATONJapan): 【インタビュー】『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic G…2018/05/18 09:03
アグニ・フレア @agni_flare
Retweeted AUTOMATON (@AUTOMATONJapan): 【インタビュー】『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をした… https://t.co/OPsHSSgwT92018/05/18 08:48
ふぃなっぷ @finap_moe
link: 『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATON: https://t.co/lf9g8yrc752018/05/18 02:08
cxx @cxx
!!!ただ、日本での開発で問題だと思っているのは、日本人は英語が読めないという点ですね!!! https://t.co/k7oefn2xCF2018/05/18 00:31
イシカサ @isikasa
『TINY METAL』×「Unreal Engine 4」。インディーチームでPC・コンソール対応3Dゲームを発売するために何をしたか?Epic Games河崎氏が訊く | AUTOMATON” https://t.co/KgRrqj6zpD2018/05/17 22:00
AUTOMATON @AUTOMATONJapan
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