Hatebu::Classic

『PUBG』生みの親PlayerUnknown本人をインタビュー、世界をドン勝の虜にしたゲーム開発の経緯 | AUTOMATONjp.automaton.am

ホーム 全記事 インタビュー 『PUBG』生みの親PlayerUnknown本人をインタビュー、世界をドン勝の虜にしたゲーム開発の経緯 早期アクセスでの発売からわずか半年。いまやSteamで現在もっともプレイヤー数が多いゲームにまで成長した『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(通称、PUBG)は、どのようにして生まれたのか。100人の壮絶なバトル・ロワイアルを見事勝ち抜いた者だけに与えられるドン勝という名のオルガズムに世界中のユーザーが魅了され、来たる家庭用ゲーム機でのリリースを待…
表示できるコメントがありません2018/01/20 08:12