Hatebu::Classic

「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまでfujipon.hatenablog.com

www.asahi.com 関係者によると、手前のパーキングエリアで、ワゴン車の進路を塞ぐように駐車していた男性を嘉久さんが注意した。怒った男性は高速道路上を追い、後方から接近したうえ、前方に割り込んで減速し、 一家 の車を追い越し車線上に停止させた。車から降りて嘉久さんの胸ぐらをつかむなどした直後に、後方から来たトラックがワゴン車に突っ込んだという。 朝、このニュースをワイドショーで観ていて、暗澹たる気持ちになりました。 迷惑駐車を注意したら、逆恨みされて、こ…
dundubhi @dundubhi
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで - https://t.co/79FgDniwB72017/10/18 09:46
fountains @sterenly
やっぱりこれなんでしょうかね、、。https://t.co/fxU93uKrNg2017/10/17 23:38
本之虫 @BookloverMD
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/Ih9JdlgmOW2017/10/16 07:54
Takuya Kobayashi @info_cat
RT @nagu_o: 危険運転致死傷罪の件、前職でこういう人達に囲まれていたので色々思うところがあったんだけど、この文章で大体代弁されていた。たびたび日本社会が分断されていることが問題視されているけど、むしろ階層が固定されて健全じゃないかとすら思う。https://t.co/…2017/10/15 18:06
delalte @delalte
RT @goldhead: うちの親父はそういうDQNに積極的に絡んでいって、キチガイじみた大声の広島弁で怒鳴り散らして、挙句「警察呼びますよ」と逆に言われると「こっちが呼んでやる」で本当に呼ぶという……DQNだった。 / “「だから、ああいうモラルが無い…” https://…2017/10/14 11:53
やんも @_yanmo_
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/rDfMDTX4xA 人間の言葉が通じない相手に人間の言葉で真正面から注意しようとしても逆ギレからの反撃されるから、然るべき場所に通報だけしてあとは放置が正解2017/10/14 08:00
ちとろ @ti_to_ro
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/GsBz4uML302017/10/13 23:35
福武 忍 @shinobuns
RT @kamezonia: 安全な対処法が見つからないときに、対話不能な相手の不正や危険な行為にどう対応するか。まず対話不能かどうかをちゃんと見極められる自信がないので、うっかりやらかしてしまいそうだ/行きずりの相手とは限らない / “「だから、ああいうモ…” https:/…2017/10/13 18:00
亀@渋研X(リハビリ中) @kamezonia
安全な対処法が見つからないときに、対話不能な相手の不正や危険な行為にどう対応するか。まず対話不能かどうかをちゃんと見極められる自信がないので、うっかりやらかしてしまいそうだ/行きずりの相手とは限らない / “「だから、ああいうモ…” https://t.co/0GVoEJ2XXI2017/10/13 17:59
メガネコスキー @meganeco_love
RT @popoi: 当件のDQNを上機嫌で罵る人が、#安倍晋三 だの #石原慎太郎 だの #自民党 や反動方面の政治家や官僚の蛮行は、無視軽視をしたり擁護すら行うと言うね。#モラル 欠如て意では普通に同類。要、ヤカラを法規制可能な制度。 / “「だ…” https://t.c…2017/10/13 16:54
Dスタ福井駅前 代表 福島亘 @55dsuta
RT @fujipon2: 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/oErvcJFmdJ2017/10/13 14:03
平方根太@鳩サブレーは割って食べる派 @tamuratamuo
亡くなられたご夫婦への哀悼の意はもちろんある。が、しかし、今回の事件で意を強くしたのは「DQNに関わったら死ぬ」ということでしかない。僕は正義の伝道師でない。それどころか自分が一番大事だ。 / “「だから、ああいうモラルが無いD…” https://t.co/EDaLtCQPK22017/10/13 12:40
Arata Isozaki @isosuke
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/P9LKU0igUL via HatenaBookmark2017/10/13 12:36
で~すけ@ゲット・アウト @dai_1976
“突き詰めれば、人間というあまりにも不完全な生物の存在そのものが、最大のリスクファクターなのではないか、とか、つい、考えてしまうんですよね。“「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/uSDkDvdQER2017/10/13 12:26
FUJIPON @fujipon2
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/oErvcJFmdJ2017/10/13 12:16
佐々木樹⚫️ @_udonchan
根深い / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/koL8fHnplZ2017/10/13 11:06
らおG。 @G76whizkidz
“どんな状況でも、リスクを背負っても、「ダメなものはダメ」と言う人には、この世界はあまりに危険すぎる。” ホンコレ。 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/WVxyADzXBL2017/10/13 10:47
菫華董薫(キンカトウクン) @bzb05445
少し前の #rebuildfm でそういう話があった。日本は心ある人全員が不快を共有すること強いられる社会。社会の暴力装置の機能が弱めに設定されているからlaw enforcementが自助努力になる。利己的に暴れた者の利得が大き… https://t.co/kf6OWc1S9x2017/10/13 10:20
こま @koma_mix
はてなの人ってDQNは通報したら消えてなくなると思ってる世間知らずばかりだからな。関わった瞬間いろんなものが大きく損なわれるし賠償なんかされないんだよ / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - い…” https://t.co/NZSNrQ7iPl2017/10/13 10:05
ハマコー @hamako9999
「みんなが関わらないようにしていることが、結局、そういう人たちをのさばらせ、今回のような事件の原因になっているのではないか」これ、すっごいよく感じる。 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - い…” https://t.co/lufdJIM8eu2017/10/13 09:08
G@FALLOUT3 @G_Freeman_
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 #SmartNews https://t.co/cjotk9eNjv2017/10/13 09:07
グアバ @loveguava
逃げ得、ごね得、やり得な世界。間違ってるよね。 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/MgBiveVbqF2017/10/13 09:04
バズ記事おじさん @bazu_ojisan
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/XO1KxJM5lS2017/10/13 08:48
はてなブックマーク新着エントリー @hatebu_hotentry
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/LTV5KNz6Hb2017/10/13 08:39
ガラパゴス速報 @galasoku
警察は助けてくれないことの方が多い。DQNの肩を持つことすらある。一般ピープルが泣き寝入りしてくれるのが彼らにとって一番ラクなのだから / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれる…” https://t.co/5TkjJptm8F2017/10/13 08:39
渡部勝也 @nabe_w999
【Sストラクチャ】 /「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 いつか電池がきれるまで https://t.co/FdAcdWSDsc /本当の価値:ver2.0 A Seedsman's Tweets https://t.co/xMYVFecugu2017/10/13 08:18
アゴ@レポ進捗[----------] @AG0D0R1RV
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/yRQ10AsaMG2017/10/13 08:04
テレビメモ @tvlogsnet
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/FRXHzgbigu2017/10/13 07:58
コク@じゅん @hirosejun
102件のコメント https://t.co/2HlGgEkc7N “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/vZKvz4tu2K2017/10/13 07:45
まきむらりか @11777kaoChin
RT @kengkengu: そういや金正恩とトランプ&安倍晋三は国際的にお互い高速道路危険運転をしている。 そして言い分もお互いに「煽られたけんカチンとくるやろ」と同じ。 #クロス https://t.co/RSLAVnmNPB2017/10/13 07:21
ケンゴ・RT @kengkengu
そういや金正恩とトランプ&安倍晋三は国際的にお互い高速道路危険運転をしている。 そして言い分もお互いに「煽られたけんカチンとくるやろ」と同じ。 #クロス https://t.co/RSLAVnmNPB2017/10/13 07:04
hatebu_fun @hatebu_fun
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/2tTlPoTRu02017/10/13 07:00
aoven@真空管のフレンズ @aoven
漫画やアニメに出てくる正義の味方でもなければ無理。死して屍拾う者なし / 他96コメント https://t.co/ghWLoq17Xb “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/q3DraeC8pA2017/10/13 06:59
N @nyan666
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/39onEJ1Q1D2017/10/13 03:26
ナカノ実験室2(旧勇気のセルフブク魔人) @Web_bato_kannon
全然関係ないけど、パチンコ屋で出玉の窃盗が、私の経験の範囲で起きないのが、不思議なもんだと思った。 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/5f9GgxY7dh2017/10/13 02:21
いとっと@栃木30k(10/21) @itotto0205
あとで書く / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/4BoURgjinI2017/10/13 01:49
berlysia @berlysia
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/5XmWAZDgaM2017/10/13 01:47
umaken @umaken
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 https://t.co/E8H0HWXyKW2017/10/13 00:02
nopira /laislanopira @nopira
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/Myw7IEDm6q2017/10/12 23:52
ほ。(404 Not Found) @daisukeHORIKAWA
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/MDb8lRU2ln 「関わったら負けだよ」って話ではなく、無難で賢い処世術としてそうせざるを得ない実際の世の中について書かれた記事。つらい。 #クロス2017/10/12 23:37
浅野健太郎 @billywilder8
話しはちょっと違うけど、歳を取れば取るほど、「正直者は馬鹿を見る」は本当だな、と実感しています♪ / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/RMJdDqDMdM2017/10/12 22:58
おしぼりん as DJ黙 @oshbrn
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/QJJTpXMv3V2017/10/12 22:56
andhyphen @andhyphen
正直者というか素直な者が馬鹿をみてしまうということか。救われない気持ちになるが、私も「君子危うきに近寄らず」野郎だからなぁ...。 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/Q3vg2R7bTx2017/10/12 22:38
bobcoffee @bobcoffee
75件のコメント https://t.co/mVdWRh6ZEu “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/6RR8cMVrDr2017/10/12 22:30
alnc @Axel_Nico
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 https://t.co/lCYKbcdguZ <「失うものがない人」のほうが強い、という面は、たしかにある> やり合ったところで割に合わない。後先を考えない暴力に対して、倫理や法の裁きは無力に等しい。2017/10/12 22:27
step by step @sbys_log
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 #SmartNews https://t.co/lmXZ9WZnZe2017/10/12 22:23
ゔぁみ @hivarin
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 #SmartNews https://t.co/unq3htQ8ju2017/10/12 22:21
t-mago(てぃーまご) @t_mago
RT @kazusap: みてれぅ:「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/5xnW123qWI2017/10/12 22:16
高槻かずさ @kazusap
みてれぅ:「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/5xnW123qWI2017/10/12 22:12
隊長@アウトドア好き @taicho_ishikawa
運転手がまだ男だったら良かったかな、なんで後ろに座ってたんや。。。高速道路でも対処できたろうに。 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/apFfSZLESB2017/10/12 21:50
fountains @sterenly
RT @fujipon2: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/oErvcJFmdJ https://t.co/8IDB8NlKkI2017/10/12 21:40
なおぱー @naopr
世の中関わらない方がいい人種というのは確実に存在するので、正義よりも安全を優先して関わらないようにしてる / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/0xsLw4mgkm2017/10/12 21:38
ドン・ブーリ @xxdonburixx
軽乗用車に乗ったことがないのであまり不快な思いをしなくて済むので彼らは車で判断しているところもたくさんあると思う。たまに代車で軽乗ってるときのあの侮られやすさたるやこんな違うんだ!とびっくりする。 / “「だから、ああいうモラル…” https://t.co/7mOAgaJ4Cf2017/10/12 21:37
Tsubasa.K @WeltBH
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/qZxOQsaatq2017/10/12 21:15
しば @shiba_916
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 https://t.co/rtpjJrIa0R #スマートニュース2017/10/12 21:11
Dai @Dai44
満員電車にだってスーツ着たDQNいて奥に詰めないわ殴る蹴るしてくるから関わらないことも不可能なのだが / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/jLoXCdsHx12017/10/12 21:11
でぃーど(悪夢の中にいる) @deedlit_
RT @akb603: 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで: https://t.co/gb7gDR9Ffb2017/10/12 21:07
至 @itacccchi
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/wKo8sgswMH2017/10/12 21:06
dslender @mi95511
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/SO7C4lRvJ32017/10/12 21:03
KEN@意識低い系はてなブロガー @kmh_f
やるせない / 他64コメント https://t.co/kcaRTVl7Y0 “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/hSY3Z5JNFS2017/10/12 20:58
小林大介 @Daysque
みなさんの意見はどうですか? https://t.co/q6NABw1Uq32017/10/12 20:56
箱根ヶ崎P.N.3@はてな @pn3pn3
62件のコメント https://t.co/fKTVONtVeL “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/Jr9BwPxPqL2017/10/12 20:45
ミネムラ珈琲 @minemura_coffee
“いつでも、「ちゃんと戦った人」は、報われないことが多い。” / 他58コメント https://t.co/uUFckvhOpg “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/Dku38JACir2017/10/12 20:20
ネコのトロにせモノにゃんぴキャット🐈 @ToroNyanPiCat
RT @hatebu: 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで (64 users) https://t.co/8v2o7a92Gw 27件のコメント https://t.co/aa6emVgbqK2017/10/12 20:15
うかは @UkaHar
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/25DCJTAixk2017/10/12 20:00
みりおん靴/下-シチュリメグラタ @millionsage
RT @yn_redqueen: 「善良な人間は戻ってこなかった」って夜の霧見てると悪い人間だって生き残れなかったので都合のいい言い訳になる節を抜き出しただけだな。全体的に「悪行を許したかないけど傷つきたくないんです」と狡猾でイラつく https://t.co/6estOIbi…2017/10/12 19:50
ポポイ @popoi
当件のDQNを上機嫌で罵る人が、#安倍晋三 だの #石原慎太郎 だの #自民党 や反動方面の政治家や官僚の蛮行は、無視軽視をしたり擁護すら行うと言うね。#モラル 欠如て意では普通に同類。要、ヤカラを法規制可能な制度。 / “「だ…” https://t.co/GnMw1WtdUp2017/10/12 19:38
トレンドbot @japan_trend_bot
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで」がはてなブックマーク ホッテントリ(上位20位)入りしました。 https://t.co/WNoRmOxEBy2017/10/12 19:35
box @hakoO00
背も低く、顔も怖くないと、言っても舐められるだけという経験から、自分から直接はダメだという経験則。その分できるだけ親切でありたいと思ってる。 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/aUwzRR6GP02017/10/12 19:31
こまだこま @robanomimiblog
47件のコメント https://t.co/yj5B9mlAVU “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/eu8CH1g7552017/10/12 19:02
qinmu @qinmu22
誰とでも分かりあえるというのは幻想。同じ日本語でも、言葉が通じない人はたくさんいて、それは絶望ではない。 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/06L8EBJ4NZ2017/10/12 19:01
ゆかりん @momgracelove
RT @NEWS_0: 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/jZEJ2wSemb2017/10/12 18:53
Yoshihiro Ozeki @zekita0729
ヴィクトール・E・フランクルの『夜と霧』一節、いい人は帰ってこなかった。関わったら負けが最適解なんて世知辛い。 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/w64LhfcGkk2017/10/12 18:37
黄金頭 @goldhead
うちの親父はそういうDQNに積極的に絡んでいって、キチガイじみた大声の広島弁で怒鳴り散らして、挙句「警察呼びますよ」と逆に言われると「こっちが呼んでやる」で本当に呼ぶという……DQNだった。 / “「だから、ああいうモラルが無い…” https://t.co/TtqDWoRHJa2017/10/12 18:35
工場長この世界のファンミ11/12 @IINAlab
当て逃げされ無保険で払われてない。 https://t.co/RuPuf46m6J2017/10/12 18:33
takashipon @takashipontw
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/02bREKqu4q2017/10/12 18:32
つぼっく(失職) @tsuvoc
RT @cubedl: 38件のコメント https://t.co/P5QEMswOJ8 “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/6WVQyyDXFn2017/10/12 18:26
いつみゆう@埼玉 @cubedl
38件のコメント https://t.co/P5QEMswOJ8 “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/6WVQyyDXFn2017/10/12 18:24
Fragarach @Fragarach
なので特に女性はある程度デカい車の方が安心 / “「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/z9NgmPEEPS2017/10/12 18:23
heniha@てんぷら海のカエル @heniha
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで” https://t.co/9RZsr0NauX2017/10/12 18:23
ナグオ @nagu_o
危険運転致死傷罪の件、前職でこういう人達に囲まれていたので色々思うところがあったんだけど、この文章で大体代弁されていた。たびたび日本社会が分断されていることが問題視されているけど、むしろ階層が固定されて健全じゃないかとすら思う。https://t.co/qYsTh9Slcn2017/10/12 18:15
Asterisk Inc. @astrsk_inc
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/EChvc4pye22017/10/12 18:05
どちゃクソ子 @dkinyu
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/qrRCJrrlaD2017/10/12 18:03
ネオタム & ロボホン & 星ドラ @neotamu
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/5IsMMvbax02017/10/12 18:03
hayashimanami @hayashimanami75
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/mXjgYkpxnx2017/10/12 18:01
kizuki_jpn00 @kizuki_jpn00
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/4qxRj02Ap82017/10/12 18:01
観測用です @tweetreaderdesu
[B!] 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/IioY3JLykF2017/10/12 18:01
すこる @skollG
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/kGN4MKDxnd2017/10/12 17:59
はてブHotentry&ブクマ @hatebu_eandb
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで (69 users) https://t.co/mXy5Ahvewf : https://t.co/vGr3kkn5e12017/10/12 17:55
NEWS @NEWS_0
「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/jZEJ2wSemb2017/10/12 17:54
ニュース犬 @news_wanko
[はてなブックマーク - 人気エントリー] 「だから、ああいうモラルが無いDQNには、関わったら負けだよ」 - いつか電池がきれるまで https://t.co/9Ydm1OGeTf2017/10/12 17:54