Hatebu::Classic

【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、何したらいいかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】earth-memorandum.net

まゆたん@休日プログラマ🐾 @mayuutann
RT @tbpgr: 行動する人が出した結果 / “【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、何したらいいかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】” https://t.co/Zc0RwW7gwV2017/03/28 20:56
yuh @yuh180
RT @meshiP: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/eknWutQyxd / すごい。勇気を与えてくれる。2017/03/28 20:20
よりみちたけし @Yorimititakeshi
RT @tetsutalow: 「任天堂に入ってゲームを作りたい」と夢見て日本に短期留学した米国人高校生は、立命館大映像学部に入学してゲームを学び、任天堂に見事入社してゼルダBotWのスタッフに名を連ねた。とても夢のある話。 / “【ゼルダの伝説】「任天堂でゲ…” https:…2017/03/28 13:57
おしんご @opshingo
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/QARg4rG8yz2017/03/27 21:21
高橋一郎『黒子のバスケReplace+』 @iccccchirooooou
RT @earth_memo: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/GisyKCRL6n2017/03/27 11:46
naribu_ @naribu_
RT @efuwara: 任天堂でゲーム作りたいって掲示板に投稿して、立命館に留学し任天堂に入社、そして本当にゼルダのエンディングクレジットに名前が載るとはなあ。夢を叶えるってこういうことだ。 https://t.co/J1bno07Atb2017/03/26 19:01
コウイチ @tokyo011
RT @sikano_tu: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/B5TDMIyJtY2017/03/26 18:24
ハイラル王国民のymyr @tdkisk0625
めっちゃいい話…… https://t.co/7izX2viLom2017/03/26 09:16
赤牛哉波 @akabeko_kanaha
RT @nonukono: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/rdOZ1NKfL22017/03/25 21:33
takumi /てるみ @tak1682
RT @rootport: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/8gei3rACzi2017/03/25 18:27
プレディクト・スクール @predictschool
すごい!夢を叶えた実行力に乾杯! 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/swzjyEFzwL2017/03/25 17:12
辻壮慈 売れるしくみオフィス @ureru493
すごい!夢を叶えた実行力に乾杯! 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/axsvLgCo5q2017/03/25 17:12
まだこ @madakko
「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた https://t.co/RhF7oS5ZAU ちょっと感動した。息子の夢が「マリオのゲームを作る人」なので、親としては一層応援したくなった2017/03/25 12:29
ゆーすけ/waty/たゆ @tayu_ske_waty
RT @lucky_jp: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた https://t.co/5e3flDry9X2017/03/24 12:41
しー卍(*'ω' *)卍ドWitch @CobraMk_III
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/O3n9Gzaemy すげぇな…2017/03/23 22:10
Doubly @Doublie
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/4bRUQxeaFT2017/03/23 14:49
hikki-hydi @hikihy
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/xOYYQRq92q2017/03/23 12:05
ケイニク @oniku_keiniku
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/1HqQBmWGqc2017/03/23 11:46
Hiroshi Shimizu @simizu706
RT @amano41: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/q7PgXxKFyW2017/03/23 10:18
かしゆか宇宙 @Loop__7
すばらしいな。 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/OjnR699oZ42017/03/23 10:17
AMANO Yoichi @amano41
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/q7PgXxKFyW2017/03/23 10:00
A.Ichiro@世を忍ぶカエルの姿 @A_Ichiroo
ええ話や|【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/0aMcC4xgRF2017/03/23 09:36
earlgrey @konekodensetsu
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/cylDNKDJI42017/03/23 09:13
RY-masaking @rnk_ymsk
RT @rits_eizo: 映像学部を2015年に卒業したアメリカからの留学生BUNNELL COREY MICHAELさんを紹介した記事が今とても世界で、ネットで話題になっています!! 世界中の人たちにコリーさんを通じて映像学部が発信されています! https://t.c…2017/03/23 08:40
雪兎 @439crystal5902
RT @o2441: 感動した。 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/3rEK5tkUxd2017/03/23 08:35
美遊ちゃん生誕記念祭(中の人) @uraverniy
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/K5pISiMIK1 これは( / _ ; )イイハナシダナー2017/03/23 08:27
c.yukioka @yuk1_OKa
【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/FzFYtAS5yv2017/03/23 08:14
マウス @OP_mouse
RT @keloinwell: 素晴らしい / “【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、何したらいいかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】” https://t.co/Y0zFSCxQmA2017/03/23 01:31
わっきー @MUV0803
RT @iwasakiCGtech: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 / https://t.co/juY7tNv26F2017/03/22 23:50
ぼいらー @mapyo
90件のコメント https://t.co/ne6FJJJijN “【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、何したらいいかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】” https://t.co/srrSik3Pa92017/03/22 23:20
蒼ノ下雷太郎 @aonosita
RT @yasutaketin: "誰かが夢を叶えるのは素晴らしいそしてインターネットは恐ろしい" RT 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https:/…2017/03/22 21:50
316 @egoneorg
○ 「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた https://t.co/RoDcHwcDlk2017/03/22 21:50
凹駱駝 @camelus_ferus
RT @HYamaguchi: 【ゼルダの伝説】「任天堂でゲームを作りたいんだけど、どうしたらいいのかな?」…英語掲示板に書き込んだ青年はその10年後、密かに夢を叶えていた【全米が泣いた】 https://t.co/F3my8USRLe2017/03/22 21:35