Hatebu::Classic

加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

arajin88 @arajin88
「アルコールに対する規制の弱さを考えると、我々の目はタバコに対して少々厳し過ぎないだろうか。」 / “加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/1V6Fu4Emii2018/01/22 06:29
グロリア @gloriaro0823
https://t.co/uB9axwOru0 自分が嫌いなものは全て排除って、良いことなのだろうか?2018/01/21 12:33
さえき@個人 @My_historia
こいつ大丈夫か? https://t.co/zbUt1zfCPx2018/01/21 11:17
ストラ @sutora0
RT @dol_editors: [おすすめ]加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか - 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 https://t.co/qoxcNo796A2018/01/21 10:21
のぶぞ~♪ @nobzooo
確かに、規制するべきモノは他にもあるよな https://t.co/rgI2OoVMg02018/01/21 09:09
yoshinaga @h_yosinaga
>世の中にはそれらの検証が「タバコ会社による研究であるため信用できない」という風潮が出来上がっている これは単なる利益相反からくる疑いではない via 加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに… https://t.co/b4n4WhWIiG2018/01/21 00:50
YOUHEI @ShipsSnow
加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/4A6sDapcG42018/01/20 19:08
ダイヤモンド・オンライン @dol_editors
[おすすめ]加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか - 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 https://t.co/qoxcNo796A2018/01/20 18:45
小泉兵義 @Johnpot_B
RT @minorun1978: 加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/ZgvGOw3vfc2018/01/16 19:56
KADOYAN @JGSDFRaramagi
親父がiQOSとglow使ってるけど(主に前者)匂いは紙巻の方がナチュラルで好き 加熱式は匂いがちょっと変 https://t.co/9vkIMsO0Js2018/01/16 18:39
ヴェリタス @jo55nt1w
加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/H8LUXU4js62018/01/15 21:21
Boushi @boushi215
加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/4p7Ny3rvN22018/01/15 16:08
ふなあんプロジェクト @funaanproject
これだから、ダイヤモンド社のビジネス書はできるだけ読みたくないのです。... https://t.co/pj0t9UXlw22018/01/15 11:40
いつみゆう@埼玉 @cubedl
201件のコメント https://t.co/JxbKHSmcZh “加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/ObgLemZKEd #タバコ2018/01/15 10:46
トシズフィロソフィー @tosisphilosophy
確かに徹底して排除したいけど、勘違いしないでね、非喫煙者を排除して来たのは君達喫煙者だからね。やったらやり返される当たり前の話 加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか https://t.co/SRmoV6q3VU2018/01/15 08:52
綾音 @ayanedesu
RT @project_mocchi: 有害物質の量を議論しているのではなく 有害物質そのものだから排除する… 過去の公害と同じように 人にとって有害な物は無くなって当たり前。 加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 |…2018/01/14 23:51
кат21⊿ @kat21
加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/lDyRgBOHu92018/01/14 23:06
さぼリーマンT @Life_Emptiness
加熱式タバコまで排除したがる嫌煙者の論理はどこまで正しいか https://t.co/IMG1UkTRp7 #スマートニュース2018/01/14 15:53