Hatebu::Classic

現在、使用している宇宙服を調べてみた - 青い川aoikawa.hatenablog.com

りと @RitoJHS
1着10億円ってのはテレビ番組か何かで見たことがありました!その時は値段だけ見て「すげぇ!!」で終わってましたが、よく考えたら10億円もするような機能ってどんななんだろうな〜?と改めて思わされました / “現在、使用している宇宙…” https://t.co/r9nj5UTsyL2017/09/15 17:52
科学系記事まとめbot @sciencenewsbot
#はてなブックマーク #新着 #学び 現在、使用している宇宙服を調べてみた - 青い川 https://t.co/QXPGomthV22017/09/14 21:40
おさっぴろ@コスプレの秋 @osappiro6989
死ぬまでに是非、宇宙服でコスプレしたいw / 他8コメント https://t.co/d8pAtlw7pJ “現在、使用している宇宙服を調べてみた - 青い川” https://t.co/csRHuKEyuO2017/09/13 19:51
Tamai_rss @Tamai_var
科学ブ 現在、使用している宇宙服を調べてみた - 青い川: 現在、使用している宇宙服を調べてみた - 青い川 2017 - 09 - 13 現在、使用している宇宙服を調べてみた 宇宙… https://t.co/BYZDQALQfm2017/09/13 19:41
ルシュールクミオ@はてなブログ @boardgamepark
宇宙服の値段には目が飛び出ますが、40年前というところもビックリ。携帯で音楽を聴く若者は知らないレコードとカセットテープの全盛期にできた宇宙服とは。今の技術で作ったら洋服っぽくなったりしないのかな? / “現在、使用している宇宙…” https://t.co/XCgaNdKzbo2017/09/13 18:23